”It” is sweet-sour, uncertain, is sensuous, and looks down upon me.How far do you fall?
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[05/05 いちび]
プロフィール
HN:
いちび
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだそうです。なげーよ。

春蟲ちゃんからいただきましたよー。


 
ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定

回ってきた文字『へんたい』

『へ』
へっちゃら 下手 変体 変態 屁 (残りの3つを見ても全然へっちゃらじゃない感じ丸出し)

『ん』
んじゃ んでしょう んだ ん家 んです (んとかいうチョイスが悪い)

『た』
怠慢 退屈 黙れ 食べる 起つ (最後のはもうごめんなさいとしか言いようがない)

『い』    
イタリア 一緒 いただきます インドア イボンヌ (イボンヌなんて知り合いにいない)

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
いろんな意味で良いやつです。

Ⅴ.次に回す大好きな5人
朱理 伽羅ちゃん 些月ちゃん ミツタさん ゆーりちゃん

Ⅵ.次に回す言葉
何にも良い言葉が浮かばず、まつおばしょんぼり。
「カルシウム」でどうぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
盛大に吹いた
クロカビ
バトンの回答でこんなに笑えるとは思わなんだ。
莔麻さんに本物だな。
2008/03/19(Wed)00:37:21 編集
フライングポセイドン(考えるな、体で感じるんだ)
いちび
そう?^^どもども♪
いやー変態とかほんま失礼やんな。
エロスと変態は違うからって感じやわー。
2008/03/19(Wed)17:31:11 編集
すごいね
春蟲
いやー面白い回答ありがとう。
やっぱり君に回して正解だったよ(笑
いや、君は変態でしょう?
違うか?
2008/03/20(Thu)16:02:55 編集
ハーブの香り~♪聖徳太子ぃ~
いちび
いやいや、どういたし…っておんどれ馬鹿にしとんのかああぁっ!!!
お前が(笑)とか使うとなんか嫌な薄ら笑いしてる顔がまざまざと思い浮かぶな^^
いや、分からんやつだな。
私はお前に今まで11年間、エロスの何たるかを教え込んできただろ。
よく思い出せ。
2008/03/20(Thu)18:02:42 編集
太子撲滅委員会
shry
お、キリ番200踏んだ!
ということでリクエスト絵お願いします。
「イボンヌ」で。
2008/03/20(Thu)22:58:47 編集
いただきマサチューセッツ
いちび
だまれ!イボンヌなんか知らないもん!ただれろ!!
2008/03/21(Fri)09:42:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [12] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]
忍者ブログ [PR]